ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ネタバレ!

洋画

キーラ・ナイトレイ 貧乳さえも美しい ナタポー・クリソツな美女優

更新日:

パイレーツオブカリビアンの、エリザベス役でブレイクしたキーラ・ナイトレイ。

ki-ranaitorei

品があって意志の強さが感じられる役どころがピッタリですね。無名時代には、スターウォーズのアミダラ王女の影武者役もやっていました。

華やかな成功のストーリーの影には、数々の苦労もあったようです。

キーラ・ナイトレイはディスレクシアという学習障害になやまされていました。字が読めない(識字障害)だったんですね。現在は克服されたようです。

ディスクレシアは、専用の読み書き方法で克服できるそうですが、相当な苦労があったのだと思います。

参考)ディスクレシアなんか怖くない(amazon)

また、とんでもない額を稼ぐ超セレブ女優のはずなのですが、キーラ・ナイトレイは年間に使用するお金を自ら500万円までと制限をかけて日々生活しているそう。

つきあいとかでお金かかりそうだけど、やっていけるのかなぁ…と勝手に心配になってしまいます。

プライドと偏見

7歳の時から、ジェーン・オースティンの小説『高慢と偏見』が大好きだったキーラ・ナイトレイ。映画「プライドと偏見」(高慢と偏見が原作)に主演が決まって大喜び。

この映画は、登場直後からキーラ・ナイトレイの美しさに目を奪われます!

U-NEXT加入している人は、見放題対象の作品になっているので見て下さい。(今再生したら、9日後には公開終了って出てました…)

「プライドと偏見」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

パイレーツオブカリビアン

総督の娘、エリザベス・スワン役。

キーラ・ナイトレイはこの役で一気にブレイク!

スターウォーズ

ナタリー・ポートマン演じるアミダラ女王の影武者

パドメ・アミダラ様のメイクをすると、見分けがつかないほど。

エピソード1 ファントムメナス

ナタリー・ポートマンと似てるのか?

並べてみると、違うなってわかるけど、別々に見たらもう、見分けがつかないかも…。

くるみ割り人形と秘密の王国

シュガー・プラム役。

お菓子の国を統治する世話やきがかり。

コレット

フランスの女性作家の伝記映画。キーラ・ナイトレイが、実在のカリスマ女性作家・シドニー・ガブリエル・コレットとして主演します。

コレットは、ココ・シャネルや詩人ジャン・コクトーらに愛された作家。

夫のゴーストライターとして書いたら人気爆発!でも、夫は調子に乗って浮気しまくっちゃってるよ!自分が作者だって言いたいけど、どうしたら…

というふうに話が展開していきます。

そうだ、男装しよう!

!?どうしてそうなった!

貧乳

本人曰く、10代のころからサイズが変わっていないという貧乳美女。

シャネルのCM出演時には、「CG処理でサイズを大きく見せたい」とシャネル側から要望があったほど。本人は「好きにすれば」と一応の許可。

貧乳・痩せ型について「摂食障害や拒食症」が噂されること多数。本人は単なる体質と答えています。

摂食障害では?という報道は、あまりにもひどかったらしく、22歳のときには、PTSDと診断されています。そのときは「女優を辞めようと思った」とのこと。やめなくてよかったぁ…。

パイレーツオブカリビアンのときはあまり感じなかったなぁ…と思ったけど、あれは胸の谷間にハイライトを入れたり、ウェストをめちゃめちゃ絞めて胸を大きく見せるなど、演出がなされているそう。

でも、気にせずに胸が見えそうなセクシー衣装を着るキーラ・ナイトレイ。

キング・アーサーのときの修正が、すごくイヤだったらしく、トップレスを披露して抗議したほど。

「はじまりのうた」で歌声を披露。う、うまい!?

これは、耳が幸せになりますわ…

CM

DiorのCM、ナタリー・ポートマン?キーラ・ナイトレイ?

これをきっかけに「えっ、スターウォーズのアミダラ影武者って、キーラ・ナイトレイ!?」って驚いた人もいるらしい。

-洋画

Copyright© 動画フル ネタバレ! , 2019 All Rights Reserved.