ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

あの人が脱いだ

仮面ライダーWの舌打ち若菜姫・飛鳥凛が脱いだ映画 ホワイトリリー

更新日:

20181031120005

「ホワイトリリー」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

全体的に濡れ場が散りばめられているのは潔いというか。さすが日活。

 

仮面ライダーWの飛鳥凛(役名 園咲若菜・若菜姫)

ちなみに、実際に園咲若菜の名前で活動も行われています。

 

役中ではメッチャ舌打ちする役で、舌打ちシーンばかりを集めた「園咲若菜舌打ち動画」が作られているほど

仮面ライダーW(ダブル)はどんな作品?

二人で一人の仮面ライダーに変身するのが仮面ライダーW。桐山漣と菅田将暉が主演をつとめています。

菅田将暉も別映画で脱いでる…というか、尻を出しています。なんというか…妙にきれいな尻でした。

ああ、荒野 動画

当時AKBだった、板野友美、河西智美も街の情報屋として出演します。なんだかとっても豪華!

飛鳥凛は、1話からレギュラー出演しています。ラジオのDJをしているアイドル・園咲若菜役は主人公の一人フィリップ(菅田将暉)のお気に入り。

実は、敵側のゴッドファーザーの娘で、愛想をふりまくアイドルの顔の隙間に、チィッ!と舌打ちする攻撃的な顔を覗かせます。

仮面ライダーWを何話か見ておくと、ホワイトリリーへののめり込み度も増すかも?

仮面ライダーW(Huluにて視聴できます)

ホワイトリリー 仮面ライダーつながりの出演者

ちなみに、同じくホワイトリリーで脱いでる女優さん山口香緒里さんは、仮面ライダー剣(ブレイド)で栗原遥香役で登場していました。

そしてなんと、途中で登場する町井 祥真さんも仮面ライダーエグゼイドに出演経験あり(声の出演)

 

なんという仮面ライダーつながり。

ひぐらしのなく頃に実写版で園咲魅音役

同人ゲームからアニメ化され、実写化された人気ホラー作品。

飛鳥凛は、クラスのリーダー的存在の園咲魅音を演じています。仮面ライダーWのときと苗字が同じ「園咲」なのは、なにか関係があるのかな?

ひぐらし映画実写版は、とても評価が低いんです。

「嘘だ!こんな終わり方なんて!」

もやもやするので、これは合わせ見なくても良いと思います。

「ひぐらしのなく頃に」実写版

飛鳥凛のヌード写真集の評価

2017年にヌード写真集・飛鳥凛写真集『凛』を出しています。

だけど、8割の人は最低評価をつけていて、イマイチな評判。

ちゃんとバストトップも出ているヌード写真集なんですが…

「ヌードにはなってるが、出し惜しみが多すぎる」

「バストトップを出してるだけで、魅力が感じられない。モデルが脱ぎ損」

「高すぎる」

「女性カメラマンだから? 若菜姫の裸が見たいのに、正面からの絵もなく、お尻さえまともに見られないなんて」

そうそう、やっぱり若菜姫が脱いでるところをいやらしい目で見たいんですね。残念な一作でした。

飛鳥凛写真集『凛』

飛鳥凛、山口香緒里の濡れ場シーンのみ抜粋

若菜姫が脱いでるという意味では、現時点でこの作品がダントツ優勝と言えるでしょう。

写真集でガッカリした人は、この作品を見たほうがいいのかも。

 

舌打ち若菜姫を、思いっきりいやらしい目で見ましょう。

 

07:00くらい 山口香緒里の性行為を覗きながら、自慰行為にふける飛鳥凛

11:00くらい~ 飛鳥凛のおっぱいどーん レズシーンに突入。

25:00くらい~ 山口香緒里と町井 祥真の濡れ場

42:00くらい~ 山口香緒里と町井 祥真の濡れ場

44:00くらい~ 西川可奈子と町井 祥真の濡れ場

59:00くらい~ 町井 祥真に見られながら、飛鳥凛と山口香緒里のレズシーン

1:03:00くらい~ 町井 祥真と飛鳥凛の濡れ場に そして3Pへ…

1:12:00くらい~ シメのレズシーン

 

>>「ホワイトリリー」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

※U-NEXT初見の人は、お試し期間中にホワイトリリーをタダで見放題。

-あの人が脱いだ

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.