ネットで見られる高画質動画を集めています。

映画full 配信

関連情報

最高の人生の見つけ方 映画 日本版リメイク

更新日:

余命わずかな二人が、めっちゃ残りの人生を楽しむ話。

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン主演映画の日本版リメイク。

「最高の人生の見つけ方」は、ムビチケで見ると割引&ネットで座席指定できます。いい席で観ましょう。

ムビチケ予約を、さらに割引する方法

最高の人生の見つけ方 映画 リメイク

今作はシニア女性二人が「死ぬまでにやりたいこと」をやるというストーリー。

実際、シニア女性にリサーチすると「死ぬまでにやりたいこと」が「今やろうと思えばできること」を超えられないことが多いのだとか。良くも悪くも現実的なんですね。

そこで二人がトライするのは「病院ですれ違った難病の12歳の子がやりたかったこと」をかわりにやること。

その中の一つに「ももクロのライブに行く」(公式サイトでもネタバレ)というのがあるんですね。

あ、なんか想像しただけで泣けてきた…。

だってさ、ももクロライブにちょっと浮いたおばさん二人が来てるんですよ。なんで?って思って理由を知ったらさ…泣いちゃうだろう!そんなもん!

最高の人生の見つけ方 映画 リメイク ネタバレ

オリジナル版は偉大なるモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンなので、比べたら…という意見もありますが、日本版には日本版の良さがある!と思いました。

だって、とんでもないことにトライするとしても「ああ、外人だからな」ってことで、イマイチ共感出来ないでしょう。

それが、ある程度現実を知ってる女性二人が、12歳の女の子の夢にトライしていくんですよ。

まー、別物と思って見たほうが良いと思います。

オリジナル版は、U-NEXTの見放題対象になっているので、入会してる人は事前に観ておくといいかも。

「最高の人生の見つけ方」(洋画 / 2007年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

最高の人生の見つけ方 日本版 登場人物

主人公は、吉永小百合と天海祐希。

ワーナー本社が日本版リメイクに出した条件は「日本のトップ俳優」ということでした。

日本人プロデューサーは、ガクガクブルブル緊張しまくって吉永小百合さんにオファーしたそうです。

確かに、日本の(昭和の)映画スターと言えばこの人。

そして、見事にGO!

名脇役のムロツヨシも出てるんだなぁ。ワーナー作品だから、ムロ感はちょっと抑え気味にするんだろうか。

一つだけ気になったのは、12歳の女の子が「おとくちゃん」の鈴木梨央ちゃんだってこと。入り込めるかなぁ。

最高の人生の見つけ方 日本版リメイク キャスト

-関連情報

Copyright© 映画full 配信 , 2019 All Rights Reserved.