ネットで見られる高画質動画を集めています。

映画full 配信

洋画

マレフィセント2 映画

投稿日:

アンジェリーナ・ジョリー主演、眠れる森の美女の悪役を主人公にした、「マレフィセント2」2019年10月18日に公開です。

映画鑑賞はムビチケが便利。映画代割引&ネットで座席指定ができます。

ムビチケ予約を、さらに割引する方法

前作・マレフィセントを無料で見る

「マレフィセント」(洋画 / 2014年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

U-NEXT初めてのあなたは、初回特典でタダ見できます。念のため、U-NEXTの解約方法もチェック!

マレフィセント2のストーリーは?

呪いが解けたオーロラ姫はフィリップ王子のプロポーズを受け、結婚式間近。

今や、母娘のような絆で結ばれたマレフィセントとオーロラの絆を引き裂こうと罠を仕掛けたのは、フィリップ王子の義母・イングリス王妃だった…。

マレフィセント2の出演者コメント

マレフィセントが恋しかった

悪役だけど、自分が信じることのために闘うマレフィセントにアンジェリーナ・ジョリーは思い入れたっぷり。ディズニー最恐のヴィラン・マレフィセントのことを、アンジーは子どもの頃から好きだったそう。

最大の見どころは「オーロラのために究極の愛を試されることになること」

ピンクのドレスを着ていても強いオーロラ姫

オーロラ姫のエル・ファニングいわく、オーロラ姫は「強いけど同時に女性的。」強さには色々あって、ピンクのドレスを着ていても強い人がいる、とのこと。

劇中では、オーロラ姫の強さを見せつけてくれるのかっ?

大女優ミシェール・ファイファー参戦

今回、イングリス王妃として参戦するハリウッドの演技は女優・ミシェール・ファイファー。マレフィセントと対立する立場。「自分の国民を守る」という正義を貫く。正義を貫くけど、今作では悪役の立ち位置。

オーロラ役にエル・ファニングが小さな子どものころに共演したのだとか。

マレフィセント2のキャスト

どんな人におすすめ?

まず、前作を見てたほうが断然面白いでしょうね。せっかく深い絆を得た二人が、陰謀によって再び引き裂かれる!やめて!どうなってしまうの!

監督・ヨアヒム・ローニング監督によると「前作はおとぎ話の映画化。今回は、今の社会が少しだけ羽根井されたメッセージを込めている」とのこと。

異なるタイプの「強い女性」を楽しみたいという人は楽しめると思います。

マレフィセント2|映画|ディズニー公式

-洋画

Copyright© 映画full 配信 , 2019 All Rights Reserved.