ネットで見られる高画質動画を集めています。

映画full 配信

話題の人

ザッカリー・リーヴァイ 筋肉は本物だった チャック→マッチョへの変貌 

更新日:

テレビドラマ「CHUCK/チャック」主演をつとめたザッカリー・リーヴァイ。

愛すべきオタクとして親しまれた彼が、シャザム!では筋肉マッチョのヒーローに。

いったいなにがあったんでしょうか?

CHUCK/チャックはオタクがスパイとして活躍する映画

オタクが主人公のスパイもの。特に吹き替えでの評価が高いんですね。

現在、動画配信はされておらず、ザッカリー本人がNetflixで配信するように掛けあっているという噂も。

チャックはシーズン5まであります。

シーズン5は、日本が好きなチャックが、日本にやってきて、「インチキな日本の風景」の中で活躍するらしいです。見たい!見放題系の配信でイッキ見したい!

TSUTAYA の動画配信+DVD宅配サービスで、無料期間にガーッとDVD借りて見るのもいいかも。

TSUTAYA TV 

動画+DVDレンタル合体サービス 30日の無料期間にチャックをタダ見できる。無料で見たいあなたは、念のため解約方法をチェックしておいて下さい。

TSUTAYA TV 解約方法

 

チャック シーズン1

シャザム!は、中学生がアホな大人ヒーローに変身する映画

15歳の孤児の少年が、ある日スーパーパワーを身につけヒーローになる、というお話。

その境遇ゆえ、笑わない子どもだった彼が、ヒーローに変身すると「アホな大人」になって、笑いまくり、バカなことをしまくり、そして人々を救いまくる!

暗い印象があるDCユニバース作品としては、子どもと一緒に楽しめる作品。

関連)シャザム 動画フル

ザッカリー・リーヴァイ 10年前の動画 若い!

2011年の動画。日本の東日本大震災の被災地へのコメント。

あの筋肉は週6のトレーニングで、本当につけた

役作りのために週6のトレーニングでつけたんですね。

もともと長身俳優として知られていたザッカリーですが、筋肉がつくと迫力も凄い。

肉体改造に1年半かけ、より筋肉を効率的につけるため、サプリの開発にもかかわっていたのだとか。

まあ、これは、トレーニングだけじゃ食っていけないから、スポンサーを探そうっていうことだったのかも知れませんけども。

Flow Supps | Let it FLOW – Flow Supplements, LLC ←サプリの会社

プロテインなどが販売されていました。日本では輸入等はないみたいです。

ザッカリー・リーヴァイの出演作 ソーのファンドラル役も

有名なCHUCK以外に、マイティ・ソーのファンドラル役もやっていました。

ファンドラルは、劇中で命を落とすため、「降板」というわけではないのですが、ザッカリー自身はファンドラルの最後にとても満足しているようです。

ケイト・ブランシェット(劇中ではソーの姉、ヘラ)の手にかかって死ぬなら本望、なんて言ってるんですね。

そしてなにより、マイティ・ソーはマーベルユニバースの作品ですから、役が続いていたらDCユニバースのシャザム!には出演できなかったんですよね。

運命を感じる。

-話題の人

Copyright© 映画full 配信 , 2019 All Rights Reserved.