本記事には広告を含む場合があります。

シーユーイエスタデー 動画フル MJフォックスがタイムトラベル全否定

Netflixで、シーユーイエスタデーを見ました。

Netflix シーユーイエスタデー

タイムトラベルもので、黒人差別要素あり。

見たあとの感じはまあビミョー。強く推すほどではないです。

マイケル・J・フォックスがタイムトラベルを否定

私がこの作品でイチバン盛り上がったのは、割と序盤の序盤。

主人公たちの通うハイスクールの先生を演じているのが、マイケル・J・フォックスなんです。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公だった人。

その人が言うんですよ。

「タイムトラベルなんて、馬鹿げてる」

ここ!

もう、ここが最高潮に面白い!

「お前がゆーな!」って動画に突っ込みました。

今後のタイムトラベルものには、毎回マイケル・J・フォックスを呼んでタイムトラベルを否定していって欲しいです。

もう定番っていうくらいになって、タイムトラベルものにチョイ役で出まくってほしい。

 

同じノリで、ハリーポッターを演じたダニエル・ラドクリフさんにも「魔法なんて馬鹿げてる」とあちこちで言ってもらいたいです。ダメかな。