ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ネタバレ!

話題の人

オードリーウェルズ 最新作ヘイトユーギブ上映前日に亡くなる

更新日:

オードリーウェルズ脚本、ヘイトユーギブ。

今すぐ無料で安全に見られます。

念のため、解約方法をチェックしてから視聴して下さい。

U-NEXT 解約方法チェック
auビデオパス 解約方法チェック

※初月無料、無料期間中に見られます。気に入らない場合は、無料期間中に解約もアリ。

オードリー・ウェルズさん逝去

オードリー・ウェルズさんは、2018年10月に癌のため亡くなっています。

ヘイトユーギブが、最後の脚本でした。

しかも、ヘイトユーギブの上映前日に亡くなっています…。

ヘイトユーギブ

黒人差別をテーマにした映画。

主演のアマンドラ・ステンバーグさんによると…(衣装の露出具合が気になりますが)

「オードリーは、黒人の女の子の本当の気持ちがわからないことを自覚していて、私とジョージを交えて、原作者のアンジー・トーマスと徹底的に話をしたことです。」

たしかに、黒人スタッフがメインのこと映画で、オードリーだけは違っていました。結果、ヘイトユーギブが黒人層に多大な支持を得たということは、脚本は大成功だったということになるでしょう。

また、上演前日に亡くなったものの、完成版の映画をオードリーが見ているので、何よりかも…

シャル・ウィ・ダンス?

ハリウッド版リメイクのシャル・ウィ・ダンス。リチャード・ギア主演。

あまりにもオリジナルを忠実に再現したハリウッド版は、オリジナル版のヒロイン・草刈民代が感動して泣くほど。

日本映画やアニメがハリウッドに行くと、原型ないほど変えられてしまうことがほとんどなのに、レアなケースと言えるでしょう。

監督ももちろんそうですが、オードリーウェルズさんは、原作に敬意を持って仕事をする人だったのでしょう。

「Shall we Dance?」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

トスカーナの休日

ダイアン・レイン主演。

離婚騒動で疲れ果てた主人公フランシスが、親友にプレゼントされたトスカーナ旅行で少しずつ幸せを取り戻していく…という話。

 

この作品では、脚本だけでなく、監督もオードリーウェルズがやっています。

「トスカーナの休日」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

キッド

みんなから嫌われる39歳のラス。ある日、自宅に侵入した小太りの少年に出会う。32年前の自分自身だった…。

という話。

 

ブルース・ウィルス主演なのに、アクションシーンなし。でも…すごくいい話。

落ち込む少年をラスが、あのラスが勇気づけるシーンがあるんですが、あれは泣く。絶対泣く。

「キッド」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

Over The Moon

オーソン・ウェルズ脚本の最新作品のひとつ。アニメ作品で、Netflixで公開予定です。

月の女神に会いたくて、宇宙船を作った女の子の話。

伝説のアニメーター・紅蓮・キーン監督のアニメミュージカルとのことです。

キッズ向け?

今はまだ見られませんでした。

オーソン・ウェルズならではの、複雑で深い女性キャラクターが描かれているようです。

Over the Moon(Netflix)

-話題の人

Copyright© 動画フル ネタバレ! , 2019 All Rights Reserved.