ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

話題の人

ヘレン・ミレン 警視並みの存在感 72歳、まだまだ攻める!

投稿日:

現在73歳の大女優。ドラマ「第一容疑者」の警部役として知られています。

最近だと、ワイルド・スピードの最新作にワルの母親役で出演。

くるみ割り人形と秘密の王国

マザー・ジンジャー役。善人なのか悪人なのか、油断のならない人物で、主人公クララから大事なカギを奪い取って、宮殿に攻めこもうとしている。

かつて、遊びの王国の統治者だったとのことで、後半にどんでん返しがありそう。

「この世界の闇を知らないのかい?」

 

カリギュラ

ミロニア・カエソニア役。

当時のペントハウス誌社長が46億円かけて作った、ハードコアポルノ。

出演者は、「なんか騙されて、ポルノに出演させられた!」と激怒したという…。

フツーに撮影して、出来上がりを見てみたらポルノシーンが多数挿入されていて、たいそう驚いたでしょうね…。

 

ワイルドスピード

マグダレーン・ショウ役。

ワイルド・スピード8 アイスブレイクでは、クレジット無しのちょい出演(カメオ出演)でした。

関連)ワイルド・スピード アイスブレイク 動画

2019年のワイルド・スピード スーパーコンボではガッツリ出演予定。

クイーン

エリザベス女王を演じた、ヘレン・ミレン。

主演女優賞受賞しています。

ダイアナ妃が亡くなった大事件で、エリザベス2世がとった崇高な態度とは? イギリス首相・トニー・ブレアとの関係がハラハラする…。

第一容疑者

ジェーン・テニスン役。

人気ドラマシリーズで、ヘレン・ミレンはエミー賞3回受賞しています。

タフな女性警部・ジョニーテニスンが圧倒的男性社会の中で女性差別にさらされながらも、難事件を解決していくというストーリー。

内容がリアルすぎて、ロンドン警視庁の新人研修に使われたこともあるそう。

イモト

イッテQで、イモトが会いにいった企画。結局会えなかったんですが…。

若いころ

ミレン・ヘレン「若い頃よりも今の方が断然、自分の容姿に自信が持てる」と言っています。72歳のときの発言。

50歳以上の俳優が演じる典型的役柄ではないものを意識的に選んでいるそうです。

 

-話題の人

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.