ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

話題の人

マッケンジー・フォイ 子役が成長したらこうなった

更新日:

「インターステラ-」や「死霊館」に出演していた子役の子、マッケンジー・フォイ。

wordcloud

マッケンジー・フォイ出演の動画一覧

出演作品

トワイライトシリーズ

マッケンジーフォイちゃんは、恋愛ファンタジー映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」で映画初出演。

平凡な女子高生と美しい吸血鬼が恋に落ちるというベストセラーの映画化です。世界中のティーン中心に爆発的人気でシリーズ5作が製作。主演のロバート・バティンソンとクリステン・スチュアートが当時、私生活でもカップルになり話題に。

マッケンジーフォイちゃんは、役名が「レネズミ」。

「顔が整ってるから、CGかと思った」という声も。当時12歳でした。

たしかに、吸血鬼の娘役というのはピッタリかも。

「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

死霊館

悪霊に襲われる5人姉妹の、4女を演じていました。姉妹にはそれぞれ個性があるのですが、4女のシンディは夢遊病。寝ながらウロウロ部屋を歩いて、クローゼットにゴッツンゴッツンぶつかっていたのが印象的。

関連)死霊館

インターステラ-

マッケンジー・フォイちゃんがブレイクしたのは、このインターステラ-。

「あああ、あの美少女は誰だっ」

と、話題になりました。

宇宙空間のブラックホールを巡って、父娘が再会を目指すストーリーなんですが、SF感とヒューマンドラマ感がいい感じにブレンドされててすっごい面白い。

父と協力して、ブラックホールの謎を解くマーフ役(幼少期)

そしてなんと、この映画でマッケンジーフォイちゃんは、アン・ハサウェイと共演しています。

くるみ割り人形と秘密の王国

初主演。美しく成長した、マッケンジーフォイちゃん。

アン・ハサウェイ似の美女となりました。
「インターステラー」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

テコンドー

マッケンジー・フォイちゃんの魅力を語る上で外せないのがテコンドー。

こーんなかわいいのに、テコンドー黒帯なんだって。やっべぇ、このギャップ。

6年かけて練習にうちこみ、黒帯を取得。

「体を動かすことと同時に、他社への敬意を学ぶことができた」

なるほど、武道の心得があると、心も成長するそうですが、大人すぎる受け答えは武道で鍛えられたのかも知れないですね。

インスタで、テコンドーの練習シーンをアップしているので、一度見てください。

ああ、美しい。

↓旋風脚?


View this post on Instagram

Trying to perfect a new kick

Mackenzie Foyさん(@mackenziefoy)がシェアした投稿 -

彼氏

ハリウッドの女優さんは、わりとオープンに彼氏がいることをカミングアウトしたりしますが、マッケンジーフォイちゃんはどうなんでしょうか?

情報を探してみたところ、今は彼氏いないみたいです。

なんだか、ホッ。

 

アン・ハサウェイ

マッケンジーフォイとすっごい似てると思うんですが、ネット上では「似てる」っていう発言はこれくらいでした。

目の感じが、他にないくらい似てると思う…。

-話題の人

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.