ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

話題の人

ラミ・マレック ナイトミュージアム アクメンラー役の俳優だった?

更新日:

ナイトミュージアム | U-NEXT
31日間
お試し無料

退会方法見ておくか、という人はこちらをチェック→U-NEXT

ラミ・マレックが、ミュージアムの展示物「アクメンラー」として出演。

wordcloud

展示物って。

といっても、チョイ役じゃなく、ストーリーにがっちり食い込む準主役のような立場。

エジプト王の秘密

ナイトミュージアム第三弾「エジプト王の秘密」(2014年公開)では、ほぼアクメンラーのお話になっています。

アクメンラーは、博物館に展示されてたエジプト王のミイラ。棺の中で恐ろしげな声でわめき続けていましたが、外に出たら生前の姿で動きまわっています。

博物館で展示物がワサワサ動くのは、アクメンラーの魔法の石版が原因だったんですね。

で、パート2では、展示物が動かない。

なんで?

実は魔法の石版が・・・と、話が進んでいきます。

この映画は、なんだよアクメンラー、すっごいいいヤツじゃん、というのが8割ぐらいを占めていてとにかく観た後の気分が最高に良いんですよね。

でも、金ピカ衣装に金の帽子のせいか、アクメンラーの顔がいまいち印象に残ってませんでした。

アクメンラー役の比較画像

ボヘミアン・ラプソディのフレディ役・ナイトミュージアム・アクメンラー役の比較画像ありました。

だいぶ雰囲気違いますねー。

ボヘミアンラプソディ見て気に入ったら、ナイトミュージアムも見てみるといいかも。

U-NEXT加入の人は、初代とパート2が見放題です。

「ナイト ミュージアム」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

ラミ・マレックの下積み時代

俳優を目指す下積み時代、ピザの宅配バイトをしていたラミ。何年もの間、ピザの箱に自分の顔写真と履歴書を貼り付けて配達していました。

怒られなかったの!?

でも、その努力が実って、関係者に見つけられ、人気TVシリーズ「ギルモア・ガールズ」に出演できたのだとか。

ピザの箱作戦が功を奏したというよりは、「なんでもいいから、チャンスが欲しい!」という貪欲な姿勢が偶然を呼んだ…ということかも知れません。

ここからがスゴイ。

小さな役で、セリフは3行だったというギルモア・ガールズの出演から、「ミディアム/霊能者アリソンデュボア」等にゲスト出演したあと、ナイト・ミュージアム全三作にアクメンラー役で出演。

ついに報われた、ブレイクの瞬間。

その後、「ザ・パシフィック」「ミスター・ロボット」で高い演技力が評価されたんですね。ザ・パシフィックでは、ボヘミアン・ラプソディにも出演しているジョー・マッゼロと共演済み。

長編ドラマの「24」、トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2、ザ・マスター、セインツ 約束の果てなどにも出演。

6月21日には新作「パピヨン」が公開予定です。また、007シリーズの新作で悪役として出演するという話も。

 

-話題の人

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.