ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ネタバレ!

洋画

くるみ割り人形と秘密の王国 ネタバレ

更新日:

くるみ割り人形と秘密の王国のフル動画、どこで見られる?

20190325044139

「くるみ割り人形と秘密の王国」 | U-NEXT 31日間無料

 

auスマホならすぐ見られる。クレジットカード不要。
auビデオパス

高画質2K動画。大画面で見るならココ。
ビデオマーケット

母が残したカギを探して、クララが不思議な王国に迷い込む、というストーリー。

くるみ割り人形と秘密の王国、見た人の感想

20190402045449

チャイコフスキーの三大バレエ作品の一つ「くるみ割り人形」の映画化。

特にバレリーナのダンスシーンが素晴らしい、と話題に。

マッケンジー・フォイ

クララ役のマッケンジーフォイ、かわいい。

20190403012814

18歳の若手女優。2013年「死霊館」に5人姉妹の四女シンディ役(夢遊病の子)で出演していました。

そんな彼女のお気に入りシーンは?「ミスティのバレエシーンが一番好き」

子役の頃も、完成された美しさでしたが、より美しく成長していますね!

マッケンジー・フォイ 子役が成長したらこうなった

キーラ・ナイトレイ

シュガー・プラム役。(本来の発音は、「ナイトリー」が近い)

キーラ・ナイトレイ

パイレーツ・オブ・カリビアンにエリザベス役で出演の人気女優です。

キーラ・ナイトレイ出演作品

お菓子の国と統治者役。だれにでも優しいお姫様ドレスの美女として登場。

キーラ自身が役に感じた第一印象は「女性政治家」。人当たりは良いけどしたたかな人物、ということでしょうか。

キーラは、バレエ作品以外では、「くるみ割り人形を見たことがなかった。」とのこと。

私生活では、ノートパソコンを盗まれたことがあり、そのうちヤバイ写真が流出するんじゃないかって噂になってました。いまだ流出してないってことは、特に何も入ってなかったのかな。

関連)キーラ・ナイトレイ 貧乳さえも美しい ナタポー・クリソツな美女優

モーガン・フリーマン

ドロッセル・マイヤー役。

moganfuri-man

クララの名付け親で理解者。あぁー、そういう役が多いよねモーガン、フリーマン。

数々の賞を受賞している、名俳優です。

私生活では8人の女性からセクハラ被害の声があがっているそうです。80歳のおじいちゃんがおしり触っちゃった的なレベルじゃないのかな。本人は否定。

ヘレン・ミレン

秘密の王国の脅威として恐れられるマザー・ジンジャー役。

ヘレン・ミレン

敵役なのに、ヘレンファンの「存在がかっこいい」「めっちゃ好き」「変なメイクと鞭一本だけで戦わせるのやめて欲しい」など、応援の声が多数。

確かに、あのヒビ割れメイクは微妙でした。

関連)ヘレン・ミレン 警視並みの存在感 72歳、まだまだ攻める!

ラッセ・ハルストレム監督

rasseharusutoremu

「僕のワンダフルライフ」「ショコラ」を監督。ヒューマンドラマの名手として知られているようです。

あまり知りませんでしたが、実績を積んでいるんですね。

72歳の監督をウォルト・ディズニーが選んだ理由は、やはり実績でしょうか。

ミスティ・コープランド

有名ダンサーを多数起用した本作品でも、ひときわ目立っていたバレリーナ。

シュガープラムが見せる「クララの母親が4つの国を見つけた物語」のシーンで出てきます。

ミスティ・コープランド

名門バレエ団初の黒人女性プリマが踊るシーンは圧巻。

2015年のタイム誌で「世界で最も影響力のある100人」に選ばれ、表紙になったダンサー。

スポーツウェアメーカー「アンダーウェア」のCMなどにも起用されています。

力強い躍動感にあふれる踊りがたまらん。この作品が注目されている理由のひとつが、ミスティコープランドの踊りだと言っても良いかも。必見。

踊る筋肉、美しい。

チャイコフスキー

chaikofusuki-

「白鳥の湖」「ロミオとジュリエット」「くるみ割り人形」の三大バレエ作品を生み出した作曲家。

子供の頃からなんとなく聞き覚えのある「くるみ割り人形」、つま先でくるくる回るアレ…という程度の認識だったけど、バレエのヤバさを再認識。

作中では、ディズニー風にアレンジされていて、新鮮な気分で聞けます。

「くるみ割り人形と秘密の王国」 | U-NEXT 31日間無料

-洋画

Copyright© 動画フル ネタバレ! , 2019 All Rights Reserved.