ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

アニメ

未来のミライは賛否両論?

投稿日:

未来のミライ、劇場版公開時には悪い評価が目立ちました。

たしかに、サマーウォーズのような世界が広がっていく感じはなさそう。

でもさ、妹がいきなり大っきくなって女子高生になっちゃうんだよ?

ちょこちょこ、エッチなシーンが出てきたりして、けっこう面白いんじゃないの?

不思議なメルモのようなエロさを期待してしまった

予告編で見た、小さな女の子が急に大人になってしまうシチュエーション。

古い例えで申し訳ないですが、手塚治虫原作の「不思議なメルモちゃん」っぽくないですか。

第1話 ミラクルキャンディをどうぞ!!

新品価格
¥0から
(2019/1/28 00:20時点)

あらいやだ、急におしりと胸がバン!って出ちゃってどうしよう、服もパツンパツンになって色々見えそうだわ、ああ困った困った。

18話で大人の体になったメルモちゃんが縄で縛られて誘拐されるところとか、どきどきしなかった?あ、覚えてない?

少なからず、そういう要素があると思ったのです。

でも、実際は「タイトル詐欺だ」と言われるのも納得の内容。

おいおい、これミライちゃんがメインの話じゃないじゃねーか。

俺たちゃ、もっとミライちゃんの色んなシーンを見たいんだよ!

くんちゃんのクソガキっぷり

実はこの映画、主役は4歳の男のくんちゃん。

そして、くんちゃんが、とても悪い意味でリアルな4歳児なんです。

アニメに出てくる4歳の男の子って、小さくて弱いくせにブルブル震えながら勇気を振り絞って巨大な力に立ち向かおうとしたりするじゃないですか。

そういうところに、ウルッときちゃうじゃないですか。鉄板じゃないですか。

なのに、この映画のくんちゃんはクソガキです。わがまま放題です。

そんなクソガキの話なんか見たくない。ミライちゃんの話に戻せ。ちくしょー!

だけど、くんちゃんがかわいい、と思える人にとっては面白い映画に感じるのかも知れません。

興収はどうだった?

実際、興行収入的にはどうだったんでしょうか?

30億円程度だったようです。

細田守監督前作の「バケモノの子」の半分程度。

すごいヒットじゃないですけど、「まあまあみんな見た」というレベルっぽい。

監督も、そろそろ有名になってきて、「期待されるもの」よりも、作りたいものを優先しちゃったんですかねぇ。

細田守作品だし、いちおう見ておくか…というあなたは、無料で見られるサイト見るだけで十分かも。

関連)未来のミライ 無料で見られるサイト

-アニメ

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.