ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

話題の人

紅白で、米津玄師の前で踊ってた人は、何を考えていたか?

投稿日:

NHK紅白歌合戦に米津玄師出演。

「はじめて米津玄師が動いているところを見た」と司会のウッチャンも言っていました。

私もワクワクしながら見ました。

曲は、ドラマ・アンナチュラルのテーマ曲の「Lemon」。

寂しげな、どこか陰を感じさせるような曲調が素晴らしい。作曲中になくなったお祖父様への思いが込められているんでしょうか。

でも…でも、紅白で流れた映像は、前で踊ってる人の違和感がありすぎて、歌に集中できないんです!!

米津玄師パートの踊りの人は誰?

振り付けは辻本知彦さん。踊りは、菅原小春さん。

辻本知彦さんツイッター→辻本 知彦(@waiwaisarasa)さん | Twitter

菅原小春さんツイッター→Koharu Sugawara(@koharusugawara)さん 

 

この二人が組んで、2020年応援ソング「パプリカ」(米津玄師プロデュース)を踊っていました。

あ、こっちはけっこういいじゃん?

合ってるじゃん?

菅原小春さんが、三浦大知さんと踊ってるこれもいい感じ。

菅原小春さんは、野性的でダイナミックなキレのあるダンスが持ち味なのかも知れないですね。

マライアキャリーの曲に合わせて踊るコレも素晴らしい。

でもね…米津玄師の「Lemon」には、破滅的に合わないんですよね。高級ステーキに新鮮なお刺身を乗っけたみたいになっちゃったのかな。

正直、紅白で見た時は「めっちゃ気になるから、踊らないでくれ…」って思ってました。別々に見てみたい。

紅白の米津玄師パート見逃した人向け

動画配信サイト U-NEXTで、見逃し配信やってます。

前半と後半に分かれてて、米津玄師は「後半」パートです。

 

U-NEXTに加入していない人も、「お試し」でタダ見できます。1月15日まで。

「第69回NHK紅白歌合戦」の動画視聴

 

-話題の人

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2019 All Rights Reserved.