ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

ドラマ

まんぷく 過去話を無料で見る方法は?

投稿日:

U-NEXT初見の方は、ポイントを使ってまんぷく過去話見られます。

>>>「まんぷく」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

まんぷく主演の安藤サクラは、孝行娘

安藤サクラさんの母安藤和津さんが著書「介護後 うつ」を発売・会見。

娘のサクラさんには「朝ドラに出るなんて親孝行」としみじみ。「まんぷく」は毎日見ているそう。

“介護後"うつ 「透明な箱」脱出までの13年間

↑「高齢化社会」カテゴリの1位

まんぷく、過去5年の朝ドラで最高のスタート

長谷川勝己さんが台本を呼んで爆笑してた…というほど、よくできたストーリー。

主演の安藤サクラさんによると「なんて幸せな作品だろうー!」って。

 

だけど、サクラさんが朝ドラを引き受けるときは迷いもあったそう。「育児をしながらの撮影になるのか…」と。

家族からは、

「これをやらないんだったら、事務所も仕事もやめちゃいな」(角替和枝)

「なんでそんな一大事みたいな顔しているの?やればいいじゃん」(柄本明、奥田瑛二)

「できると思って前向きに考えてみたら?」(柄本祐 夫)

と励まされたそう。

 

えっ、柄本祐って、「みんな!エスパーだよ!」で、せっくすせっくす言ってた人じゃん。知らなかった…

サクラさんのために局内託児所

ママになった女優がヒロインに抜擢されたのは、朝ドラ史上初。

撮影は大阪のため、今は安藤サクラさん、娘一人を抱えて、朝ドラ撮影を行っています。そのために、NHK大阪に局内託児所が作られたのだとか。

「子供が生まれたタイミングで母親役ができるって嬉しい」

お子さんに配慮して、撮影スタートも早めに設定され、毎日午後6時か7時には撮影を終えて、お子さんの面倒を見られるのだとか。

ちなみに、マンションには安藤和津さんが週に数日通って孫の面倒を見ているのだとか。

親娘とも仕事で忙しい夫と別居となる「W別居生活」だけど、「お母さんのおかげで東京にいるより楽なくらい」なのだそう。

以前、サクラさんの両親が現場に口を出し大モメ

いいお母さんだなぁ-っていう一方、以前別の仕事の時に両親がらみのトラブルが。

両親がサクラさんの現場のことに口を出して、大変なことになったそうです。

だめだよなぁー。

その件で、2011年にサクラさんは事務所を変わったと言われています。大御所二人に口を出されたら、無視できないもんねぇ。

安藤サクラさんにインタビュー

雑誌「女性セブン」より。

「おふくろの味は?」

煮浸し。母の味付けを受け継いで作っていて、夫も好きなんです。

「ご主人に好評の手料理は?」

知るものかな。野菜をたくさん入れたり、いろいろな種類を作るようにしています。

「満腹になるほどたべたいものは?」

お魚。とくに鯛が好きです。淡路島で撮影した時もいただいたんですけど、骨の裏まで食べつくしました。

>>>「まんぷく」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

-ドラマ

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2018 All Rights Reserved.