ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

邦画

平手友理奈さん素で性格悪い役? 響(ひびき) 原作1巻~が無料

更新日:

めっちゃ面白い。主人公には全く共感できないのに、すっごく面白い。なぜ?

「不良にボールペン一本で立ち向かう」
「クラスのバカとは話をしない」
「控えめに言って、頭のおかしい女」

ひたすら自分の感性にまっすぐな高校生・鮎喰響(あくい・ひびき)が、小説界に激震を起こす話。

常識の支配するフォーマルな場で、おかまいなしに自分の意志を押し通すところが気持ちいい。

次はどんなとんでもないことをしでかすんだろう?と気になる気になる。

 

主演の欅坂46平手友梨奈さんは、ちょくちょく「態度が悪い」とあちこちで批判されてますが、そういうところもキャラと合っているのかも…

映画の予告見て「うわぁ、なんか性格悪い女が暴れる話かな…」と思いましたが、そうではなく。原作を読むと「性格が悪い」というよりは、自分の感性に素直に従ってるだけ、っていうことなんですよね。

 

響「ひびき」原作が、1~5巻まで無料。2018年10月9日まで

20180916115841

響~小説家になる方法~【期間限定 無料お試し版】eBookJapan

1巻~5巻まで、まるごとタダ。(無料お試し版)

表紙は実写ですが、中身は原作マンガです。

 

登録なし、アプリなしで5秒後には読み始められます。

※eBookJapanは、ヤフー系列会社が運営する、老舗の電子書籍サイトです。

-邦画
-

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2018 All Rights Reserved.