ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

洋画

デッドプール2の前に見ておくべき動画

更新日:

デッドプール2の前に見ておくべき動画

グリーン・ランタンを見ておくと、ニヤリとできるらしいです。

「グリーン・ランタン」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

グリーン・ランタンが見られる動画サイト

amazonプライムビデオHULU

20160627065848

グリーン・ランタン自体は、いまいち評判良くなかったようですが、デップ-2の中でも酷評されるほどとは。

でもなんでしょう、「そんなにひどいなら、逆に見てみたい」という気になって調べてみました。

えっ…

グリーン・ランタンって、ライアン・レイノルズ(=デッドプール)主演なの?

予告編だけ見ると面白そう。

だけど、グリーンランタン自体は、興行収入的には大コケで、すごい赤字だったのだとか。

「あれは黒歴史だった…」という意味での酷評だったのでしょうか。

実際に見てみた。グリーン・ランタン

イメージが具現化する能力は結構面白かったです。なぜ酷評なのか…。

「デッドプールさん、何やってんすか」とか思いながら見ると、より面白い…?

評価がイマイチだったのは、能力のせいかもと思いました。

やっぱり、ヒーローはある程度ピンチにならないと面白くない。だけど、能力が無敵すぎってことなのかなー。

ブレイクライブリー

奥様はブレイク・ライブリー。ブラックウィドウの人です。

もっと有名なのは、ゴシップガールの主役。

そして、グリーン・ランタンにもヒロイン「キャロル・フェリス」として出演。

デッドプールでは、ブラックウィドウの決めポーズ、3点ヒーロー着地を茶化すシーンもあって、知ってる人だけニヤリとできる…。

ジャスティス・リーグにも…?

映画「ジャスティスリーグ」にも、「前のグリーンランタン」がチラリ。

5000年前にステッペンウルフが地球襲撃したシーン。

グリーン・ランタンとフラッシュは親友

「アロー」のスピンオフドラマ「フラッシュ」のバリー・アレンとは親友という設定。

たしかに、超光速の男となら、世界観も合っている気がします。

ちなみに、コミックのみですが「グリーンランタン/グリーンアロー」という、グリーンつながりの作品も。

グリーンランタンとスタートレック

本来別作品なのに、同じ世界に出てくる作品を「クロスオーバー」と呼ぶのだそう。

グリーン・ランタンとスター・トレックなら宇宙つながりでありかも知れない。

DCコミックとして販売されています。

コミックでは息の長い作品

映画だけだとマイナー感ありますが、DCコミックでは8代目グリーンランタンが出るなど、かなり息の長い作品。

映画化された「ハル・ジョーダン」は2代目グリーン・ランタンです。

ちなみにこのあと、ハル・ジョーダンが魔人パララックス化するなど、「どうなってしまうんだ!?」という展開。

監督交代で映画グリーンランタンが作られる?という噂が2011年ごろに流れていましたが、結局実現せずに今に至ります。

ライアン・レイノルズがデッドプールでブレイクした今、パララックス化したグリーン・ランタンも見てみたい!?

-洋画

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2018 AllRights Reserved.