ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ネタバレ!

邦画

門脇麦が脱いだ 愛の渦

更新日:

NHKの大河ドラマにも出ていた、門脇麦さんが脱いだ映画。

セックスの相手と出会うための乱交パーティに集う人々を描いた作品です。

まぁー、正直門脇麦ちゃんのおっぱい見るためだけに視聴しました。

関連 「愛の渦」|U-NEXT 31日間無料 

 

auビデオパス
auスマホ用。クレジットカード不要。

 

ビデオマーケット
高画質2K動画。大画面で見るなら。

キャスト

門脇麦

東京ガスやチョコラBBのCMで注目の門脇麦さんが脱いだ!衝撃でした。

役名は「女子大生」。名前がついてないんですね。

門脇麦さんは、初のセックスシーン。喘ぎ声を練習するためにカラオケボックスに言ったとか。そんな練習しているところに、急にドリンク持って店員が入ってきたらエライことになりますね。

地味に見えるが、本当は誰よりも性欲が強い女子大生という設定。なんか、リアル。

池松壮亮

役名は「ニート」(いろいろひどい。わかりやすいけど)

映画ラストサムライで少年役を務めた役者さんが、立派に成長しました。

窪塚洋介

役名は「店員」 ただただかっこよく、中立的な立ち位置。それでいて、映画のキーマンとなっています。

新井浩文

役名は「フリーター」。なんか、似合いすぎてて怖い。例の事件でこの人の出演作品は軒並み公開中止になってましたが、愛の渦は生き残ったっぽいです。

滝藤賢一

出版社勤務の男性。やたら素性を聞いてくる鬱陶しい役柄。すごく合ってる。

三浦大輔監督

もともと劇団「ボツドール」の脚本を映画化したもの。原作も三浦大輔監督。

ポツドールの舞台劇を映画化

愛の渦は、舞台で上演されてたんですね。

この作品で舞台ってどういうことなんだろう。さすがに、舞台の上で脱いだりしないよね…?

どういう内容だったんだろう?

リアル乱交

行為のシーンというよりは、事前と事後の雰囲気の変わり方がリアル。そういうの経験した人じゃなきゃ、そういう演出できないよね的な。

そうなんですよ、ただ門脇麦がおっぱい出すだけの映画じゃないんです。そうだそうだ。

 

関連 「愛の渦」|U-NEXT 31日間無料 

-邦画

Copyright© 動画フル ネタバレ! , 2019 All Rights Reserved.