ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

スポーツ

アーミル・カーン 映画

投稿日:

アーミル・カーンの最新作、DANGAL(原題)が2018年4月に日本公開予定。

レスリングで金メダルを取った男の話。息子を後継者に育てようとした男に生まれたのは4人連続で娘だった。絶望する男。しかし、長女と次女は、男の才能をしっかり受け継いでいた…

Dangalを見た人の口コミ

国外で、いち早くDangalを見た人の口コミを集めてみました。

avatar_03
女性
アーミル・カーンの見違えるような体つき!
371938_01
女性が活躍しにくいインドで、女性レスラーが活躍する。主演の子のキーロックやスープレックスの技のキレが素晴らしい。
avatar_10
男性
中国人が大泣きしたインド映画。ハリウッド映画以外で初の興行収入10億元(約160億円)突破。
avatar_04
女性
笑いあり、涙あり、音楽もよし
avatar_06
男性
メインの曲が流れるシーン、超上がる!!
Fotolia_81268947_XS_04
男性
アーミル・カーン主演にはずれなし。インド初の女性レスラー(金メダリスト)の実話がベース。

Dangalヒットの理由

インドでの女性差別は、それはそれはものすごいらしいです。

社会に女性が出て、活躍するチャンスなんてほぼないくらいの。

だからこその大ヒット。同じく女性の立場が弱い中国でもヒットしたのは、共感した人が多かったんでしょう。

だからといって、女性の権利を主張!!みたいな、めんどくさい映画でもないみたいです。ちゃんとエンターテイメントしてるっぽいです。

ディズニーとギャガが、初の共同配給ってこともあって、予算もしっかりかけて作られているみたいですね。

アーミル・カーンはなぜ人気?

主演のアーミル・カーンは、ドン引きするほどの役者バカ…と言えるでしょう。

映画内の、体型変化がハンパないらしいです。役作りのためにまず、どぉーん!と太ってから、撮影に合わせてメッキメキに体を絞り込んでいったとか。

そんなことして、途中でダイエットに失敗したらどうするの?と心配になりますが、アーミル・カーンにとっては、「絶対できるから問題ない」ってことなんでしょうね。

アーミル・カーンがブレイクした作品

Dangalは、けっこうテーマが重いので、まずはこちらの作品をチェックしておくといいかも。

「きっと、うまくいく」の動画視聴・あらすじ 

インド特有の学生の勉強しろプレッシャーをテーマにした作品。原題は3 idiots(3人のバカ)。

リンク先で、ざっとあらすじ読めます。U-next初登録のあなたは、1ヶ月間タダで見放題。

一応解約の方法チェックしてから登録したいというあなたは、こちらをどうぞ。

U-NEXT

-スポーツ

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2018 All Rights Reserved.