本記事には広告を含む場合があります。

ワイルド・スピード アイスブレイク 動画

シリーズ第8作のワイルド・スピードは、氷上で潜水艦とチェイス。

ドッグォォーーン!と氷の世界でふっとぶ車。すげぇ。

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(洋画 / 2017年)の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

ワイルド・スピード アイスブレイクはU-NEXTで見られます。

無料お試し期間アリ。

U-NEXT 解約方法をチェック

ワイスピの最新作・ワイルド・スピード スーパーコンボが登場。なんと、デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)が仲間に!?

アイスブレイクの感想


映画「ワイルドスピード8アイスブレイク」感想ネタバレあり解説 ワイスピを超えるのはワイスピだけ! – モンキー的映画のススメ

ここのブログの感想見て、アイスブレイク見たくなりました。

「ホブスにゴム弾が効かないwww」のとこで、なんかめちゃめちゃ笑いました。

>>>ワイルド・スピード アイスブレイクの予告編(U-next)

みんなの感想

ネタバレしないように、ワードクラウド化。

20171112111331

ド迫力で面白いってことみたいです。前作と比べて…どうなんでしょうか?

ドミニクがダークサイドに

敵の女ハッカーの策にはまったとは言え、主人公のドミニク(ヴィン・ディーゼル)がダークサイドに寝返るという、これまでにない展開。

ワイスピ アイスブレイクのキャスト

シャーリーズ・セロンが悪役で登場

女ハッカーサイファーを演じるのは、マッドマックス怒りのデスロードで、シャリオサ大隊長を演じたシャーリーズ・セロン。また、圧倒的な存在感を魅せつけてくれるのかなぁ?

むちゃくちゃなカーアクションに期待

空から車が降ってきたり、廃車寸前の車に無茶なチューンして炎上しながらチェイスしたり、なんかこう豪快で、スカッとする感じ。

あーもー、なにも考えずにブッとんだ映画をみたい!というあなたにはいいかも。

2017年4月28日公開(3D版も同時公開)

ワイルド・スピード アイスブレイク(U-next)