未分類

anan 人生を変えたアニメ

投稿日:

ananにて人生を変えたアニメ特集をやっていたので、ざっくりまとめておきます。

辻村深月さん

anan連載のアニメーション制作現場を舞台にした小説、ハケンアニメ!、シマは僕らと、朝が来る、かがみの狐城などを書かれている作家さん。

ドラえもん 「人格と小説の書き方の基本を学んだ」

銀河鉄道999 「恋愛観を育まれた」

新世紀エヴァンゲリオン 「感動を共有してつながる楽しさ」

絶対無敵ライジンオー 「日常と同じ場所に大冒険が」

少女革命ウテナ 「女性としてどう生きるべきか」

足立梨花さん

2008年「愛流通センター」でデビューした女優さん。バラエティでも活躍

おジャ魔女どれみ 「おもいやりや友情を学んだ」

ポケットモンスター 「トレーナーになるという夢を叶えてくれた」

名探偵コナン 「親子でハマった思い出」

進撃の巨人「オープニングのかっこよさにアニメ愛が加速」

おそ松さん「クズでも人気がある、と明日への希望に」

干物妹!うまるちゃん 「まるで私を見ているよう」

高杉真宙さん

ドラマ「セトウツミ」主演の俳優さん

四畳半神話大系 「いまの自分を見つめなおすきっかけに」

山本彩さん

NMB48所属のタレントさん

ユーリ!!! on ICE「私も表現者として強い心を持ちたい」

※リンクをクリックすると、あらすじが読めます。

-未分類

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.