洋画

最後のジェダイ 映画

投稿日:

スターウォーズ最新版。2017年12月15日公開です。

ファースト・オーダー(帝国軍) VS レジスタンスの戦い。

予告編を見ると…レイはダークサイドに落ちてしまうんでしょーかっ!?

レイ役 デイジー・リドリー

前作フォースの覚醒で、いっきに注目されたデイジーリドリー。

ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルとは、撮影中に徐々に打ち解けていったそう。その感じが、劇中の役…レイとルークの役にも現れているのだとか。

ちなみに、デイジー・リドリーはマーク・ハミルの娘さんと同い年だとか。

デイジー・リドリーは、オリエント急行殺人事件(12月8日公開)にも出演しているので、最後のジェダイ前に見てみると良いのかも。

過去のスターウォーズのエピソード

予告編見て、えっ?なになにどーなってんの?って思ったあなたは、過去エピソードをチェックしてみるといいかも。

最低限、フォースの覚醒(エピソード7)は、見ておいたほうがいいと思います。

見る順番のベストは、公開順にエピソード4,5,6,1,2,3のあと、7ですね。

こちらで、あらすじが見られます。

>>>スターウォーズ 過去エピソード | U-NEXT

最後のジェダイの割引クーポン

友達など、二人以上で見に行くなら割引クーポンがお得。映画の日なみに、チケット代が安くなります。

参考 映画の割引クーポン

-洋画
-

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.