邦画

ああ、荒野 動画 フル

更新日:

見た目も性格も間逆な青年二人がボクシングで戦うというストーリー。

リアル・あしたのジョーという感じ。原作は、寺山修司。

>>>ああ、荒野 あらすじ

ああ、荒野 予告

ああ、荒野 動画

ああ、荒野は、U-NEXT独占配信になっています。

U-NEXT
↑無料期間、解約方法などまとめました。

20160627065848

ここだけの話…U-NEXT利用が初めてのあなたは、初回無料期間に、ああ、荒野が見られちゃいます。ああ、荒野は見放題です。

みんなの感想

ネタバレしないように、ワードクラウドにしてみました。

20171112110409
▲前編(1~3話)の感想

熱い展開で引きこまれた!あっという間に終わってしまった!という感じでしょうか。

20171112110509
▲後編(4~6話)の感想

バリカンにすごい思い入れした人が多かったもよう。

ああ、荒野 キャスト

新宿新次 菅田将暉
バリカン建二  ヤン・イクチュン
曽根芳子 木下あかり
二木建夫 モロ師岡
宮本太一 高橋和也
西口恵子 今野杏南
山本裕二 山田裕貴
馬場 でんでん
君塚京子 木村多江
片目  ユースケ・サンタマリア

大きな声では言えない見どころ

もちろん、ストーリー上の説得力のある演出としてなのですが…

今野杏南さんと、木下あかりさんが脱ぎます!

まあ、木下あかりさんのシーンは生々しい!今野杏南さんの濡れ場シーンは、なんというか、背徳感。

今野杏南さんの濡れ場シーン

2話 33:40あたり~ ちょっと軽めのシーン

3話 5:50あたり~

木下あかりさんの濡れ場シーン

1話 8:20あたり~

1話 31:50あたり~

3話 31:40あたり~

4話 15:00あたり~ 背後から!

そこばかり注目するのは申し訳ないんですけど…でも気になるぅ! 後半、もっとすごいのでてくるのかなぁ・・

>>>ああ、荒野 あらすじ

-邦画
-, ,

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.