邦画

ここさけ 映画

更新日:

「心が叫びたがってるんだ」の映画情報まとめです。

実写「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」のスタッフが制作した映画として話題に上がっていました。

PV

実写キャスト

  • 坂上拓実 中島健人
  • 成瀬順 芳根京子
  • 仁藤菜月 石井杏奈
  • 田崎大樹 寛一郎
  • 城嶋一基 荒川良々
  • 成瀬泉 大塚寧々

主演の中島健人さんは、Sexy Zoneのメンバー。映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の主演や、「銀の匙」の主演をやっていますね。セクゾメンバーの中では一番、ドラマや映画に出演しています。

ヒロイン役の芳根京子さんは、ドラマ「小さな巨人」三島祐里役の人。あ、NHKの「べっぴんさん」のヒロイン 坂東すみれ 役のほうが有名かもですね。

あの花って?

よく「あの花」スタッフが!って出てますが、あの花ってなんでしょう?

もともと、テレビアニメとして評価が高かった「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」ですね。

アニメ映画になったあと、実写映画にもなりました。

「あの花」実写映画スタッフが、「ここさけ」を制作したとのことです。

ちょうど、テレビで「ここさけ公開記念」でやってたので、見てみました。

20170729121828
(C)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

まー、ちょっとだけ見ておくか、って軽い気持ちで見始めました。

(前半)なんだ、けっこう面白風味の話じゃないか。ははは、変なTシャツ。

って、油断してたらところどころでめっちゃ泣かされました。

これ前編あるんだなぁ。

「あの花」アニメ映画版は、FODで見られます。

FOD

ここさけアニメ版映画

アニメ版映画見てみました。

冒頭数分が色々衝撃。子どもの無邪気さって、怖い!まあ、親も親だけど。

全体的に、損得考えずに動くのが青春なんだなぁ…と思いました。

ラストのアレも、すごくいい。

実写映画版の主題歌

アニメ版は乃木坂46が歌う「今、話したい誰かがいる」でしたが、実写版はどうなんでしょう?

主題歌はナシとのことです。映画のテーマから、そういうふうにしたのかも知れませんね。だって、ラストのアレがあれだから。ここはネタバレに繋がる部分なので、あまりかけないのがツライ所。

劇中のサウンドトラックはこちらで視聴できます。

実写映画「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック [ 横山克 ]

ここさけの評判・感想

※ネタバレ無いようにしています。

avatar_03
女性
けんてぃー拝んできた
avatar_03
女性
泣ける。ところどころセリフで胸が痛くなる
avatar_06
男性
泣きすぎてやばかった
avatar_03
女性
最高に健人がかっこよくて、テンションあがりまくり!
avatar_06
男性
大号泣!タオル持って行って正解!
avatar_03
女性
胸がぎゅーーーっってなって、何回もため息!

 

ここさけ割引情報

20170718101933

駅探バリューDays(324円 税込み/月)

※2ヶ月目も継続して使うときは、月額払ってくださいね。

-邦画

Copyright© 高画質動画ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.