洋画

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

投稿日:

え?ハムナプトラ?

あれ、原題はThe mummyだったよね?

実は、「ザ・マミー」は、1932年から続く壮大なシリーズ物。

前回のハムナプトラ、スコーピオンキングシリーズはいったん一区切りで、今回は「ダーク・ユニバース」と呼ばれるシリーズに突入。

トム・クルーズ主演です。

アメリカの批評家は、けっこうコキおろしてるけど、トム・クルーズ出るからねぇ。

けっこう面白いんじゃないのかなぁ。

ザ・マミー 前評判口コミ(ネタバレなし)

avatar_10
男性
予告見て、ワンダーウーマンのスピンオフでチーター主役なのかと思った
avatar_03
女性
ザ・マミー見たい
avatar_06
男性
スパイダーマン、トランスフォーマーと一緒に、ザ・マミー、とりあえずチケ買った
avatar_04
女性
トムに寄せすぎて、トムのことしか残らないトム映画になりそう
371938_01
ベッキーがザ・マミーの吹き替え声優になっとる。美しくも恐ろしいミイラ役。
avatar_03
女性
ザ・マミーのパネル、後ろから顔出してマミーになれる。
avatar_10
男性
ソフィア・ブテラ、動向が分裂している画でも美しい
avatar_03
女性
ミイラの吹き替えがベッキーで、しかも再生するって、なんか変な意図を感じる
Fotolia_81268947_XS_04
男性
ザ・マミーの最新予告はかなりネタバレな気が。

 

サイドストーリーがマンガに!

サイドストーリーがコミックとして公開されています。


映画公開記念ザ・マミー/ダークストーリーズ

ザ・マミーの割引クーポン

20170718101933

駅探バリューDays(324円 税込み/月)

※2ヶ月目も継続して使うときは、月額払ってくださいね。

 

-洋画

Copyright© 高画質動画ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.