あの人が脱いだ

吉高由里子が脱いだ映画とは?

更新日:

けっこうメジャーなドラマに出演されている吉高由里子さん、映画でヌードを披露してたんですね。

知りませんでした。

2008年だから、約10年前ですね。

ドラマガリレオで、福山雅治さんと共演してたのが2013年ごろだから、まだまだ名前が売れていなかった頃。

20170608052202

若い!吉高さんも、ちょっと脱ぐのを早まった感がありますね。いや…見る側としては、若くて美しいときに脱いで欲しいところではあります。

事故で集中治療室!もう何も怖くない!

蛇にピアスの吉高さんの絡みの演技は、度を超えた激しさで話題になりました。

高良健吾さんに、乳首をペロペロされて、本気で感じているのでは?

SEXシーンでは、本当に挿入しているのでは?

動きも喘ぎ声も、ド迫力です。

実は、主演が決まった時に吉高由里子さんは事故で入院して集中治療室(ICU)に入っています。

そのときに、裸なんて何も特別なことじゃない。みんな同じだ!と、完全に吹っ切れたらしいんですね。

それであの、神がかった演技。スゴイです。

吉高由里子さんの怖いほどの濡れ場シーン

2017年9月30日まで公開されています。

若き日の、吉高さんの美しいカラダを見ておきたい!っていうあなたは、早めにどうぞ。

>>>蛇にピアス(U-NEXT お試し期間見放題)

-あの人が脱いだ

Copyright© 高画質動画ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.