邦画

小さな巨人 第8話 

投稿日:

手心を加えたように思えてなりません!

あぁー!そうだよ!?

何を隠してるんですかねぇ~~

小野田はね、私のいうことには逆らえないんですよ

裏帳簿は今や、僕と江口さんの絆のようなものですよ

全てはあの男の仕業だったのかっ

横沢裕一は、300パーッセントッ!クロダッ!

ギュゥウウゥウーーン!

というわけで、小さな巨人第8話は、6月4日(日)21:00~ TBSにて放映予定です。

第7話 学園最大の闇は天下り!? 以前の過去話が見られる動画サイト

20160627065848

>>>U-NEXT 動画数日本一

>>>TVer 最新話が視聴できます

>>>TSUTAYA TV 動画も見られるし、DVDレンタルもできる

>>>auビデオパス auスマホ使ってる人ならサクッと見られる

Hulu(フールー)、Netflixでは扱っていないみたいです。


コミック版出てますが、香川照之さんの顔の方がよっぽどコミックぽい。

このマンガがすごい! comics 小さな巨人 (このマンガがすごい!comics)

新品価格
¥691から
(2017/5/29 19:05時点)

-邦画
-, ,

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2017 AllRights Reserved.