ネットで見られる高画質動画を集めています。

動画フル ヒャッハー!

洋画

ローグワン ネタバレ

投稿日:

ローグワンのネタバレ情報です。
映画見てなくて、動画配信を楽しみにしてるんだよ~~~!
というあなたは、見ないでください。

動画配信情報はこちら。

>>>ローグワンの動画配信情報

プロローグ

主人公ジン・アーソの少女時代。究極兵器デス・スターの建設のため、母は殺され、父のゲイレン・アーソは帝国軍に拉致される。

ジン・アーソ

過酷な運命に真っ向から立ち向かった結果、彼女はそこらのならず者に引けをとらない、立派なアウトローになっていた。父ゲイレンが残したというデス・スターの秘密をゲットするため、ジン・アーソが反乱軍に協力する。

父ゲイレンとの再会

惑星イードゥーで父ゲイレンとジン・アーソ再会。だけど、不幸にも反乱軍のXウイングの攻撃に巻き込まれて父は…

ローグワン

帝国軍に一矢報いたいジン・アーソはデス・スターの設計図を奪う計画を立てる…が、完全にビビってしまってる反乱軍は猛反対。無断で仲間たちと出撃するジン・アーソは、管制塔からの「コールサインは?」の問いに、とっさに「ローグ・ワン」と答える。

潜入

惑星スカリフに潜入するローグ・ワン。属性バラバラのチームが圧倒的不利な状況で戦う。なんだか胸熱。

エピローグ

仲間は死にまくり、K-2SO(仲間のロボット)も破壊され、だけど、ようやく、なんとか、ギリギリで設計図のデータ送信に成功するジン・アーソ。その後、無常にもデス・スターのスーパーレーザーが惑星スカリフに向けて発射された…。

まとめ

命をかけてつないだのが、次につながるバトン…という感じのストーリー。大人向けですねー。ラストには賛否両論あったみたいです。

でもやっぱりこれは、スター・ウォーズファンなら見ないと!っていう感じですね。

>>>ローグワンの動画配信情報

-洋画
-

Copyright© 動画フル ヒャッハー! , 2018 AllRights Reserved.